みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(794ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
第一部はまぁ、そこそこ面白いかなーって感じで読んでいましたが、元カレとの話しが終わって、第二部になってからのが、よりエロ度も増し、課長がどんどん格好良く見えてきて、おもしろくてハマりました。早く続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だいたい上司に気に入られている人は女性から嫌味を言われますよね、
彼氏には浮気されこれからどんな展開になるか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
エッチのシーンもいいですし、2人の気持ちの揺れ具合が良いですね。
こんな男性羨ましー(笑)by 巳子-
0
-
-
4.0
いいです!
絵も綺麗で笑うとこもあって…早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先が…!
課長との関係が気になって仕方ない!
そう思わされる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな上司。
素敵すぎー♪
惚れてまうやろー!!
クールな上司が見せる、夜の顔。溜まりません。一気に読み進めたけど、何回も読み直しちゃいます‼by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もうすぐ
もうすぐハッピーエンドですか?
美形すぎるが故の恋愛不感症の2人。
その2人がすれ違いわかりあいようやく向き合って、、、。
思いは通じ合っているはず!
後はハッピーエンドお願いします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さっぱりとした大人の恋愛物語
もっと読みたくなりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
恋愛不感症って、なんとなく分かるから、読んでて主人公が変わってく姿も成長を感じて面白いですわ。続きもでたら買います。
by め---サン-
0
-
-
4.0
無料分だけで
こんなに続きがきになる漫画は
初めてです!!
追加でポイント買いたいくらいだけど
厳しいのでゆっくり読みます泣by 匿名希望-
0
-
