みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(777ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になってしょうがないです!
体の関係から始まって好きになることはないと思ってましたがこれを読むとそうゆう恋愛もありだなーって思うようになりました。by Linap-
0
-
-
4.0
良かった!
最初はクールな男性に、冷めた目線で読んでいましたが。徐々に、二人の関係が進む展開に今後が気になっていきます!!
by Misao-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ途中だけどエッチな感じよりおもしろいって感じで読める漫画です。掛け合いのテンポも良く、キャラの個性もおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こじれた大人
登場人物みんなが、それぞれに悩みを抱えていて
どこか満たされない気持ちを抱いています。
ちょっとイヤな奴だったのに、事情を知ると肩入れして読んじゃう人も!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンしちゃいます。
無料で読んだのですが続きが気になって
一気読み!
モテにはモテの悩みがあるんだなー。と思いつつじれったい感じの話の進み具合も面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がかっこいいです。
大人のできる男の理想像。
そして、よくある、すぐその流れっていう展開じゃない感じがまたいい。
まだ途中ですが、引かれ合って、嫉妬してちょっとむきになったりとかありそうなので、そんな課長が早くみたくて楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
セクシー
たまに入るツッコミどこよや野菜のシーンはウケる!あんまり非現実的過ぎない話の内容もあり。続きも見るのが楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんが、続きがとっても気になります。2人がこれからどうなるかドキドキで楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
続きが気になる!絵が結構好きです。気持ちに入り込めちゃいます!楽しい。家に住まわせてくれる素敵な上司は現実いないけどね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何度も
読み返すほど大好きなストーリーです。二人の思いが通じてほっこりしました。ニヤニヤが止まりません。更新が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
