みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(775ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
評価が高いので、気になり読み始めました。展開がテンポが良くて読みやすかったです。ちょっと絵は苦手だけど、ストーリーはすごく面白くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朝倉課長が完璧ないい男すぎて、トキメキが止まらないです。笑
朱里ちゃんも見た目と真逆のいい子なので、応援したくなります。
ありえない設定が面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で次も気になる内容で読んでいて楽しいです。
まだよみはじめたばかりですが、続けてよみたいなーと思う作品でしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感しました
全ては共感はできなくとも、
リアルな女性な悩みに共感、、、。
課長の年上感もたまらないです。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オモシロそうでした。次の展開が期待できます。こういう主人公は共感が持てて良かったかな…機会があれば次回も。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と部下という設定が好きでちょうど無料連載中とのことで読んでみました。が、すごいハマります!こんな色気たっぷりの主人公なのに不感症、そして処女!それを手解きしてくれる上司!続きが気になって課金検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ〜
まだ読み始めですが、先が気になりますー!現実にこんな展開があったらいいのに…と思ってしまいました(^ ^)笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先行配信
他で読んでいましたが、こちらが先行配信との事で乗り換えました。主人公の女性の好感度が高く安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ナイスバディでお色気ムンムンなせいで、変な誤解を受けやすい主人公。でも、実際は性にコンプレックスをもってるうぶな女性。ところが、堅物上司には反応する…!っていう設定です。絵が好みで、ドキドキしながら読めてよかった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クール
大人でクールな上司。まっすぐ向き合ってくれて大きな気持ちで包み込んでくれるようなこんな人が身近にいてくれたら最高だよなと夢を見ながら読みました。おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
