みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あかりがんばれ
外見だけで男に媚びてると言われ同性に嫌われる朱里、完璧男でモテたのに付き合うと窮屈に思われてしまう課長。お互いに心を開いて精神的な支えになれるといいなあ。朱里ちゃん応援してるよ。
by よしまめ-
0
-
-
3.0
勘違いでしょうか?
毎日無料の話数が突然減ってしまったような気がしますが、勘違いでしょうか?話の内容はとても良いと思います。
by hyast-
0
-
-
5.0
面白い
まだ途中までしか読んでいませんが、面白いし、見応えありました。どういう感じで気持ちが繋がるが続きが楽しみ。
by cold-
0
-
-
4.0
思い込みすぎると引っ込み思案になる
単純なことでも精一杯悩む主人公。
すぐ影響されてしまうが、彼氏より課長のほうがなんぁかんだうまく行くと思う。by いかいかいるか!-
0
-
-
4.0
あかりの軽率な行動にイラっとすることも多々ありましたが、お互いにコンプレックスが解消出来て、ハッピーエンドで良かった
by lapin55-
0
-
-
5.0
お互い不器用な2人
お互いに容姿端麗で周りからは羨ましく思われる男女なのに、実は恋愛に関しては本当の愛を感じた事がなかった二人。
そんな二人が途中すれ違ったり、横やりが入ったりしながらも変わっていくストーリー。毎日の更新が楽しみになる作品ですby chitoro-
0
-
-
5.0
ただイチャイチャする話ではない!
無料話の多さから手を出してみましたが、タイトルや表紙(?)から想像するものとは違って更に読み応えあり、展開も早くどんどんハマってしまいました!
見た目が良すぎるが故にそれがコンプレックスになり恋愛不審になった主人公星名さん、真面目で厳しいでもどストレートな浅倉課長と関わるようになってコンプレックスがほどけていく…
恋愛というか、人間関係というか、色々納得できてみんな応援したくなりました。あと、2人がコンプレックスから開放されたあとのラブラブはもーほんと可愛いです。by Chi-maru25-
0
-
-
5.0
ラブコメって感じですね。
笑いありで、お話もかわいいので、当時はまって読んでましたね。あかりちゃんの純粋な所が、とても良くて応援したくなります。最後はハッピーエンドでよかったですね。
by あゆぼんママ-
0
-
-
3.0
全話読みました。
結構頻繁に、感情移入出来ないところもあり、主人公2人の行動や言動にイライラするところもありましたが、最後の結婚式での誓いの言葉はちょっとウルッと来ました。
その後のハネムーンではまたイラッとしましたが笑
何にせよ、2人が本当の恋愛を見つけるまで少し時間はかかりましたが、お互いにムダなヤキモチを妬いてぶつかり合えるような関係になり、良かったですね。by 漫画か癒し🧚🏻♀️-
0
-
-
4.0
美人だからの大変さ
美人でスタイルもよくて完璧だろうと思う朱里ちゃんにも、本人にしかわからない悩みがあるんだなと。
だけど課長と出会って、段々と自分らしく恋をできるようになって、素直な朱里ちゃんが可愛いです。by halhale-
0
-
