みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(489ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
何が恋愛不感症だよ
ただ今までの相手がわるかっただけ
の話じゃん。
内容薄くて、ただの色物。
星1つもつけたくない。
システム上の星1つ。by 匿名希望-
6
-
-
4.0
ありえない始まりの恋愛だなと思いながら読み始めました。でも読んでいくうちに課長とあかりちゃんの魅力がわかり、おもしろくなってきます!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
恋愛不感症
美男美女なのに、不器用なふたり。
上司と部下でバレないのかな?と心配になります。
互いに、自分の気持ちに正直になり、ハッピーエンドを迎えられますように。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
もぉ〜!
ここでお預け(泣)
たまらん展開!
でもワクワクすごいです!
二人がどうか幸せになるますように!by hiro7000-
10
-
-
4.0
ふつうに
絵がキレイでサクサク読みやすいです!
イロイロあるけど、乗り越えて行く二人。
今後二人の関係がどうなっていくのか、楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
いいですね
この二人は幸せになってほしいですね。ラブラブな感じが続くのもいいですけど、物語をどう着地させるのか気になります。
by 匿名希望-
4
-
-
4.0
現実的でない
(自分にとっては)日常にはないであろう内容がマンガ!って感じで私好みです。笑 男女のピュアな恋愛感がいいですね!
by チビチビスター-
2
-
-
5.0
きゅんきゅんやばい❤️課長かっこいい癒される❤️
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
いいねえ
こういうちょっとピュアな感じが含まれるストーリーとエッチなシーンが混ざっているこの作品は気に入ってます。読み切るにはまだ先が長いのでゆっくり読んでいきます。
by かゆんやち-
1
-
-
5.0
面白い!!
Hなシーンも適度にあっていいですが、主人公と課長の心の距離も徐々に縮まって行っているようでドキドキします♡
課長のSっぽいけど、優しい姿が素敵です。by めろんパンダ-
2
-
