みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(480ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は不感症克服の話メイン?ですが、だんだんとお互い惹かれあっていき...そのあたりからがすごく好きです。
課長かっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマりしました
この作品は本当にどハマりしてしまいました!主人公の二人も美男美女だし、作品も面白さもあり、キュンキュンもあり、切なくなるような場面もあり、毎回読んでは次回の更新日か待ち遠しいです。
by miyu07-
0
-
-
1.0
面白い設定だと思ってたけど、主人公は恋愛不感症じゃないと思う。そしてライバルがあれこれ出てきて、よくあるストーリーになってて…まだまだ続くとは…
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なんとなく
なんとなく読めてしまうので、いいかも。
何かすごい事件とかないのだけれど、満たされない日常の
閉塞感みたいなものを感じました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ハマっています!
とにかく課長がカッコよく、読むたびにキュンキュンさせられます!
続きが読みたくて何度も課金してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです
絵がキレイでジャケ買いしました。
ストーリーも面白くて思わずまとめ買いしてしまいました!続きが楽しみです♪
絶対オススメです!by S1919-
0
-
-
1.0
ちょっと都合の良い設定多すぎる…。
主人公にも共感できないし、どういう読者狙っているのか謎。
正直絵も好きじゃないです。by 匿名希望-
6
-
-
5.0
主人公がとにかくキレイ。
こんなかっこいい人がいる職場とか羨ましい。
そして一緒に住んでるのも楽しそうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
お互いが同じような恋愛経歴で人を信じられなくなったことから、出会っていろいろな気持ちをぶつけてお互いを知るってステキ
by キングママ-
1
-
-
3.0
こころが繊細過ぎる人の話
自尊心が低くて被害妄想が強いと生きづらいけど、こころが繊細過ぎる人には自分を守るために必要なことでもあるんだと思った。
by 匿名希望-
0
-
