みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(470ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はまりました!
無料の20話を一気読みしてしまって、課金などしたことなかったのに、どうしても続きが気になって課金しました。全然後悔はなく、むしろ毎日の楽しみが増えました。朱里は可愛く、課長はカッコイイ!これからも楽しみに読んでいきたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ハマった
面白い。読んでるうちにはまった。
朱里と課長の2人のやり取りがキュンキュンしますね。もっとイチャイチャがあって欲しいな。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
二人の不器用さにヤキモキすることが多いですが、それも含めて二人の行く末を楽しみにしたいと思います。
幸せになって欲しいです。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ドキドキとじれったさで続きが気になる!
もどかしくて、でも次が気になってどんどん見てしまいます!
こういうライバル実際いるなぁと思いつつ、女にイライラ…でも面白いですwby 匿名希望-
1
-
-
4.0
めちゃくちゃおもしろい。
二回も読んでしまった。
描もキレイでかわいいし、どんどん読みたくなる感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
のめり込む!
タイトルにいまいち惹かれなかったけど、試し読みでハマってしまった!課長のウブな気持ちが表れてる表情とかキュンキュンしまくり!早く続きみたい!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
わろた
なんかもぉギャグみたいでおもしろい笑
内容薄いからそんながっつり読みいることはないけど逆にフラットに読めていいよね。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!呼び方が変わるところがいいです〜
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になる〜!
毎回続きが気になります!
まずこんなハイスペックカップルいない笑
現実逃避する漫画です(^^)
人は見かけで判断したらいけませんね
こんな課長いていいなぁ笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだかんだで読んじゃってます笑恋愛不器用すぎの二人の展開が面白い!!今度は何がおきるのーーって思いつつ、読み進めてしまってます。
by 匿名希望-
1
-
