みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
恋愛不感症って初めて聞いた
ヒロインは、キレイでスタイル抜群なのに恋愛には奥手で、未だに未経験
見た目のせいで誤解されやすいから慎重になっているんだけど、ふつーにいい女だと思う
ヒーロー役の部長は、ちょっと初めてのキャラクター
見た目、仕事もできる人で、面倒見もいいのに・・・
恋愛不感症だったなんて!
始まりは恋愛抜きの関係だったとしても、同居しているわけだから絶対恋人に発展すると思っていたのに、まさかの部長からの拒否
許カノも登場して、いろいろあったけど、まだまだお話が続きそうなので、すんなりいかないんだろうな・・・by 漫画好き母-
0
-
-
3.0
はじめは
セフレ程度と言うと軽すぎるけど、体だけの関係として始まった2人なので、あまり期待せずに読んできましたが、やはり2人の関係は体だけではなくなりそうです。期待しています。
by ボムボムマール-
0
-
-
5.0
ついつい
読み進めてしまうー!課長と両想いになるかと思いきやなかなかそういうわけでもなく、じれったい!続きが気になります…!
by aotknママ-
0
-
-
3.0
どうなってんのー
なんかはじめは切実なかんじかと思ってたけど、課長のイメージもどんどん変わり、この人たち何やってんだろう…?って思えてきた。
by あゆみ168-
0
-
-
3.0
優しさ
上司と部下の恋愛物だけど上司が部下の彼女に少しづつ入れ込んで来る様子がドキドキする。部下の彼女は色々克服出来るのかな〜?
by がっちゃんリルちゃん-
0
-
-
4.0
星奈さん
顔だけじゃなくて体もパーフェクトな上に心も素直で、同性から見ても素敵な女性だな〜と憧れます。タイトルの恋愛不感症と言えば、先ず課長の様な男性像を想像。でも、体ではなく心の深い部分から不感症に繋がる、深いお話であり、実はものすごく身近なものかもしれないと読み進めて行くうちに感じています。
by Mayb-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!
絵がキレイで、話も面白い!こちらの作者さんの作品はどれも読み応えあって好きです😊美男美女な2人が恋愛不感症なんて。ありえないけど面白いです!
by mcぽてこ-
0
-
-
4.0
タイトルにつられて
恋愛不感症とはなんだろうと読んでみたくなって。刺激的なシーンもあってワクワクしてたけど、ライバルっぽい男性がウザくて苦手で挫折しそうな所に元カノ登場で面白くなってきた!
by さくらららんらん-
0
-
-
4.0
恋愛に悩む大人たち
みんなそれぞれ恋愛に関する悩みがあって、大人になればなるほど自分と向き合って解決するのが難しいと思うのですが、ある意味素直なヒロインは、それを変える力があって、救われていく様子がとても良いと思いました。
by かかかのこ-
0
-
-
3.0
うーん
何でこんなに評価が高いのかわかりません。
無料20話読んだだけですが、楽しめなかったなぁ。好みの問題なんだろうけど。
課金してまで読みたいと思うストーリー展開ではなかった。by パシュマック-
1
-
