みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
評価はいいけど、
個人的にはハマりませんでした。
ストーリーの設定もツッコミどころ多すぎて集中できないし、主人公にも共感できず、途中で挫折。by もっちゃんマンガ-
0
-
-
5.0
素敵な漫画です~!2人の関係がどうなっていくのか気になって無料だけでなくその先も気になっています。
少しずつ読んでいこうと思っています。by 匿名希望3434-
0
-
-
4.0
展開が気になる
最初は、よくある不感症を治すという提で関係をもって本物のカップルに・・?っていう展開かと思いきや、ヒロインのみならず、これまで女性に不自由してこなかった課長自身も実は本気で好きになれない恋愛不感症なのでは?という展開に。
続きが気になります!by こっちまろん-
0
-
-
4.0
楽しい
ラブコメ風味もあり楽しい作品です。絵も綺麗なのは重要ですね。大人の階段を上る的な期待感もあり面白いです。
by papiko75-
0
-
-
5.0
普通のオフィスラブかと思ったら、深い!
主人公もモテそうだけど、見た目に悩んでいる。元カレも実はイイ子だったし、(酔った勢いでいちゃつくのはだめかー)部長の包容力もたまらないです!!by シロタグ-
0
-
-
5.0
50話まで
50話まで読んだ感想です。思っていたよりも面白くて読み進められました。元彼女の性格もサバサバしていて、好感を持ちました。この先が楽しみです。
by 庄内-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです。
続きがよみたくなる。ふたりのこれからがどうなるのかきになります。もう少し読もうと思いますby ダハセ-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたいと感じさせられるお話です。絵がキレイで感情移入もしやすいです。二人が幸せになってほしい。
by えみろーーー17-
0
-
-
5.0
画が綺麗なので読み始めましたが、女子の共感得るだろうなあと言う作品だと思いました。なかなか良い事言うなあと感心したり、ギャグ漫画なところも散りばめられていて面白かったです。
by tokuchan-
0
-
-
5.0
面白い
見た目は派手なのに中身は堅実なヒロイン。誰でもある思い込みや気持ちのすれ違いがよく表現されていると思います。課長、元彼、課長と似た同僚などと関わっていくことで、彼女や彼らがどう変わっていくか目が離せなくなります
by にゃにゃしま-
0
-
