みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2443ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ステキ
絵が好きです!内容もよくある話と展開ではありますが、登場人物に好感が持てるので見ていて楽しいです!^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長すてき(#^.^#)
課長がとにかくすてき!かっこいいし、かわいいし、キュンキュンしてます(*^^*)
エッチなシーンだけじゃなくて不器用な登場人物達の恋愛模様を素直にたのしめる作品です☆☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になる‼️
ドキドキするー!
上司と部下の関係だけじゃなく、どんどん親密になっていく感じが楽しいです✨ただ、先が長そうですね…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公も遊んでいそうな外見とは違って、真面目で自己肯定感が低く、だからと言って卑屈なわけでもないので、とても好感が持てます。
そして何より課長がカッコイイ。しかもテクニックもあり、訓練とはいえ、こんなに丁寧にしてもらえて、主人公が羨ましいですw
早く2人が両想いで結ばれてほしいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーがとにかく面白い。それに主人公と上司のやり取りもクスッと面白くて。どんな展開になるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
間延びしてきた?
主人公の女の子が性格もかわいくて、楽しく読ませて頂いてました。
が、ちょっと間延びしてきたような。
人気が出てきたから無理に引っ張ってる?
せっかく面白い話なんだから、テンポよくお願いします。
期待してます!by おばちゃん52歳-
0
-
-
5.0
読み始めるとハマります
おためしで読みはじめましたが、気になってハマりました。設定的になかなかありえないですけど、それもまた惹かれるポイントです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直になってー!
更新楽しみにしてます。絵もきれいで読みやすいし、何より時折くすっとできる。課長がなんやら中々素直になってくれなくてもどかしい。二人が早くくっついてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく内容が共感できるところと、絵がとても綺麗なところがお気に入りです!
すっかりハマってしまい配信待ちです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がかっこいい!
とにかく課長がめちゃくちゃカッコいい!
見ててドキドキしてしまい、たまらないです〜
そしてまさかの課長も恋愛不感症とは、、、
ライバル出現でこのあとどうなってしまうのかな?
体も心も結ばれることを願ってます!by 匿名希望-
0
-
