みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2362ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どきどき
絵も綺麗で見やすいし、上司がかっこいいです。個人的にクールでエロい男性がタイプなので
これからどうなるのか楽しみです。by あよぽ-
0
-
-
5.0
とっても
大好きな作品です。
絵もストーリーもとっても楽しくて大好きです。これからの展開が楽しみ過ぎる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになってしまって……
朱里ちゃんは可愛いし、課長の器は大きいし、早くくっついて欲しいけど、もう少し読んでいたいから二人とも頑張って色々耐えてください♡
続きが配信されたら即購入します(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オフィスラブだし、課長はかっこいいし、ドストライクです!
主人公がかなり堅物ですが、それもまたよし。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすいです。ヒロインが素敵な相手に出会えて本当に良かったと思います。しかも、相手がイケメンで相性がいいのも運命的ですね。続きを読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長と朱里のやりとりに目が離せない!
朱里にHなことを仕掛けてくる時だけじゃなく会社やアパートでの2人のやりとりが楽しいです。スゴく仲のよい恋人同士って感じ。こんな上司だったらな~。
by Narry-
0
-
-
4.0
こんな課長いたら
こんな素敵な課長がいたら、恋にも落ちるわと思いながら全部読みました。
主人公がムキになって話すところや不感症を訴えすぎがしつこくイラッとするときはありましたが、課長のかっこ良さがイラッを浄化してくれましたw
エロさもたくさんあり、旅行のシーンは特にキュンとしました。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしながら読んでます。早く続きが読みたいです。現実にはない事だと思いながらも楽しんで読ませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
何気に読み始めたら、続きが気になり購入しました。こんな上司が居たら、いいなぁ~と思い、実際、彼女のような悩みを抱えている人も居るんだろうな。今後の展開を楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
この顔スタイルで処女という、ありえない主人公の話が引き込まれます。そして、クールな課長の自意識過剰で変態キャラが笑えます。
早くくっついて欲しい。by こさし-
0
-
