みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2353ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い!
主人公の性格に共感出来ます。
課長も大人の男性の余裕があって格好良くてドキドキします!
もっと2人がラブラブになっていくのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
( 〃▽〃)
変態?発言もあるけど カッコいいから許せちゃう!お互いに惹かれてるのかなって思わせるシーンもあって ハラハラドキドキします!続きを早く読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ全部読み終わっていませんが…
訓練からの徐々に引かれあっていく2人に胸がザワザワと落ち着かなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
ほんとにこんな女性いるのでしょうか?外見と中身が伴わないで、誤解されて苦しんで…
救ってくれる男性とハッピーエンドになりますように。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたい
読み始めたばかりです
絵がすごくきれいで、好きな感じ
ドキドキしながら、読ませてもらいます。
これからの展開が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
何とも思って居なかった上司とまさかこんな風になるなんて、、、でもこの人しかダメだって気付かされちゃうところがドキドキしちゃいお(●´ω`●)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとてもキレイでステキな作者様です!
ストーリーもわかりやすくていいですね。
カラーだともっとよかったなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
主人公の見た目と違った堅実さや純粋さ、賢さが意外でした。
好感が持てて応援したくなりました。
もっと展開が早いといいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き!!
表紙で買いました!!
読んでいくうちに、どんどん続きも気になるし、恋したくなります。笑
男性が読んでも、女性目線からの悩みなどもわかるし、楽しめる漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はおもしろいかな。
途中からくだらなくなる。絵がちょっと微妙。
by 匿名希望-
0
-
