みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2350ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あんなかっこいい上司がいたら絶対仕事頑張れます!!
でもかっこよすぎて仕事に集中できないかもです(笑)by まいぷうー-
0
-
-
4.0
面白い
広告からきました。課長カッコいいし、主人公かわいいです。エロもありますが、サラッと読めてストーリーに中身があるので続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長が素敵
課長がとてもクールで優しくて素敵です。
新たな登場人物も出て来て、今後の展開が楽しみです。主人公も魅力的です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵もかわいいですし!これからゆっくりゆっくりよんでいきたいですね!たのしみにしていますねー!ドキドキしたいです
by るかりよ-
1
-
-
4.0
課長かっこいい
もっと硬い話かと思ったら合間にクスッと笑える会話もあって読みやすい!あり得ない話だけど2人が自然体なところが妙にリアルで読みやすいです。面白くて毎月の楽しみになりました〜
by ああたんんん-
0
-
-
4.0
主人公がかわいい
主人公が美人なのに可愛らしさもあってギャップが良く描かれてると思います。
シチュエーションはベタですが、やはりきゅんとくる場面があって楽しみながら読ませてもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が美人さん♡
美人さんなのに実は恋愛経験がほぼゼロなんて♥
成長ぶりが気になります♪♪
性格キツめなのに実は優しい上司様にも毎回ドキドキです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いのに。
設定も話も面白いのに、絵があんまり好きじゃないんですよね。体のバランスというか表情とかも…。好みだと思いますが。
だからおしい!って思いながら読んでしまいます。結局面白いから読んじゃうんだけど。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイで好きです。こんな上司いたら最高!クールなのに。そのってギャップにやられちゃう、気になるので続きみます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
課長の優しさにきゅんとしながら読んでます。
ストーリーも絵も読みやすいです。
ライバルも出てきてこれからの展開が楽しみです。by 怜レイ-
0
-
