みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2349ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
理想の上司
広告からきました。
気になって読み始めたけど、上司がかっこよすぎる!
ホント理想ですねぇー。
羨ましい限りです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クール
ヒロインもヒーローもクールすぎておもしろい。カチョーの万能感と変態感のギャップもおもしろい。キュンとするより笑える感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい♡
課長いい!!
かっこいいし最高!!
早くふたりが結ばれてほしいです!!
早く続きが読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スタイルが良すぎ
主人公のスタイルがバツグンに良いです。
あれじゃ、男がよってくるのも仕方ないかな。
ただ、課長もカッコいい。ってか、カッコ良すぎ!
あれで彼女がいないなんて不思議すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラクターにも萌え、シチュエーションにも萌え、ストーリー展開にも萌え…。
話を読むたびに燃え、いや萌え、あ、いや、悶えてます。
朱里ちゃんの色気にヤられ、課長のギャップにヤられ…たまりませんっ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わくわく
彼氏の浮気現場見たあとイケメン課長って羨ましい。。
絵も上手なので楽しいし、リアルにかかれてる感じがとてもいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もきれいだしキャラクターが
みんないいですね。
朱里ちゃんは可愛いいし
課長も素敵です(^o^)
ストーリーも飽きずに読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目だけで判断されるのはつらいですよね。課長が優しすぎて本当にいい人!早く進展しないかなーと思いながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通に良い
主人公の美人なのにちょっと鈍くてとぼけたところと、課長のかっこよさと変態ぶりが絶妙でおもしろいです。エッチな漫画なのに笑えます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めですが、課長がかっこいいー!!
あんな上司がほしいです!
続きよんでいこうと思います!!by 匿名希望-
0
-
