みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2347ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何時間もかけてやるなんてやられてる方は疲れないのだろうか?
あまり感じてないから大丈夫?なのかな??by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
とにかく主人公が可愛い!絵もとっても丁寧で綺麗に描けているので見やすいですよ。どんどん夢中で見ちゃう漫画ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれいな絵
綺麗な絵なのにストーリーは不感症、、でもそのギャップが良いです。
続きが気になるのでまた読みます。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい!
エロ要素も少なく、恋愛感が強いのでエロ苦手な方でも読みやすいです。
絵も綺麗!続きがきになるので更新が待ち遠しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き~
絵も好みで内容も続きが気になる話なので早く続きが見たいです~!課長素敵~(笑)どうなるのかなぁこの二人の関係は(≧∇≦)
by むっちーさん-
0
-
-
3.0
楽しいです
こんな風に初体験て゛きるのは、
いいなあとおもいます。
えか゛すきて゛、よんて゛ます。
これからもおうえんしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
とても気になっていた作品でした。絵もとてもきれいなので読みやすいです。
上司と部下の関係が ドキドキさせられる距離感です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同じ悩みを持つ女性は多そう…
課長みたいな男性がいたらいいなぁ。
テンポがよく読みやすいですが、も少し短めでもいい内容かも。
ひとひねりあると楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
主人公が可愛いですね
二人の関係も気になります
恋愛不干渉は克服されるのか見所です
続きもみたくなりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も好きです。けど、ストーリーはよくある感じかな。ま。こんな話に女性は惹かれるんですけどね。だから、充分たのしめます。
by 匿名希望-
0
-
