みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(234ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いですよ
1話目から主人公がどん底に落ちますが、助けてくれる上司。なかなかのコンプレックスをどう克服して恋人?になるのかすごく今後の展開が楽しみです。
by 空豆974-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたいです
こういったマンガサイトでは無料で読めるものしか読まず課金したことがなかったのですが、こちらの作品の無料分を読んで即月額登録してしまいました笑笑
ちょっと登場人物キャラ設定ぶれぶれでは?と思うこともありますが、早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず、無料分は読みました。
主人公の女の子が可愛すぎます。惚れてまうやろー!って、レベルです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
微妙に
絵はあまり好みではないです。物語も上司と部下で、無理がある始まりのように感じますが、暇つぶしでみました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不感症・・・?いいえ、ツンデレです。
不感症の女性が、いかにデレていくかを見る楽しみ。
「いやいや、不感症じゃなくてツンデレじゃねぇか!」
違います、フラグなんです。by ええか?あかん!-
0
-
-
5.0
ドキドキ
とても刺激的でおもしろいです!
続きがめちゃくちゃ気になります。
無料で読み出したらハマってしまいつい、登録してしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
課長がとにかくかっこいい。ギャップ萌えで毎回キュンキュンさせてもらってます!
最近はあまりエッチなシーンがないので寂しいですが…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛不感症ってなんや?!って思いましたが、読んでいくとなるほどなって感じの話でした。ヒロインめっちゃ胸でかいな…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美男美女
紳士で理解があって信頼できる最高の上司がパートナーって、、社内恋愛もう一度したいなぁ〜なんて思いながら見てます!!体がエロくて辛い人生を歩んできたと言われるけど、とてもとても羨ましいです。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵だー!
めっちゃどハマりしてしまいました!2人ともお似合いだし素敵すぎる!
by 匿名希望-
1
-
