みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2338ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロだけか?と思いきや、人生相談もありで、良い上司。今後の展開に期待ですが、落ち着くとこに落ち着くんでしょうね~。わかっていても、面白いので読んじゃうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわか
する話ですね。エロ要素はありますが、前面には出ていません。今後、ふたりの恋愛関係がどのように進んで行くのかも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとにかくきれい!内容ももどかしいけど、ちょっとずつ主人公が心も体も成長してるので、応援したくなる!
by ねっぴ〜-
0
-
-
5.0
大好き
毎話、更新されるたびに、いそいそと購入して読んでます!
課長のクールさと、朱里ちゃんのキレイなのに不器用なとこが、良い組み合わせで、このまま一気に恋愛に発展すればいいなーと期待です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長!
課長の自信家なところが可愛いです。
屍のようにぐったりしているのも可愛い!
意外と負けず嫌いだったり 笑うところもありました。
続き気になってます。by こはちっち-
0
-
-
5.0
訓練で始まった関係ですが段々とお互いを意識し始めてきてる感じがもどかしい感じもしますが次読むのが楽しみです。
絵も見やすいし、話も面白い。
早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は感じないのが悩みだったのに、訓練されてちょっと感じるようになったらサル化してムラムラしちゃって…でも結局、彼しか感じないんだな。
最初は面白かったんだけどな~。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長が意外にもやさしいところがいい。
朱里のことをちゃんと見ていて理解しているところが胸キュンです(^_^)
エッチなシーンがあまり出てこないのが少し残念かな。お互い気持ちに気付いて心から結ばれるのを楽しみに…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長!!
主人公もかわいくてほっこりするコでいいです。そして課長…!課長、めっちゃ素敵!!最新話の嫉妬に狂う課長にキュンキュンきました。思わずレビューしたくなるくらい、ギャップ萌えです!!!
この話、大好きです。エロ中心だけど過剰にエロくないのも好感持てます。by 匿名希望-
16
-
-
4.0
面白い!
絵がとってもキレイです^_^
レビューも高いから読んでみましたが、サクサク読み進んで 早く続きがみたくてたまりません!by 匿名希望-
0
-
