みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2337ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信しかまだ読んでないけど
課長イケメンでキュンキュンします♡絵が綺麗です ⁂続きがすごく気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ただのエロいマンガかと思いきや、ストーリーもしっかりしてるし面白かった(*^^*)
ちょっとずつ変わっていくのがわかるし、だんだんお互いに恋愛になってく感じ。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がんばれ
濡れないというのは斬新です。あまりない設定でいいです。
課長が頑張ってる姿が健気に見えてきました。頑張って!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
主人公の外見とは違って、性格もほんわかしてて可愛らしいし見てて飽きません!
そして、何と言っても課長みたいな人が居たら本当に素敵すぎて好きになっちゃうなぁ〜!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに優しい上司が居たら、幸せですよね。ちょっと羨ましいと思って読んでました。続きが早く出るのが待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しく読んでます!
絵がきれいなので読みやすいです
主人公がギャップあって美人でナイスバディなんだけど面白い人だと思う。
続きが楽しみな作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっとズレてる主人公
嫌な目にあってきたと言う割には素直でまっすぐすぎるかな…と思いますが、一生懸命で可愛いです。
そして課長かっこよすぎ。正直羨ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がステキすぎる!
絵もキレいだし、ストーリーもエッチだけでやらしすぎず、一気に26話読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このままハッピーエンドへ
最新話読みました。以前書いたレビューを削除して書いてます。
いつもの課長と違い感情に素直になっていて良いですっ♥
お互いの気持ちを確かめあって盛り上がって、ダラダラ続けず、このままハッピーエンドに向かって欲しいです!by Cocotyan-
1
-
-
4.0
面白い
課長が大分忍耐強い方なので(笑)二人が結ばれるまでに時間がかかりますが、ストーリーが単調でなくメリハリがあるので楽しく読めます。
続話が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
