みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいとこ
良いとこまできました!よかったーって感じ。ちょっとスッキリしました。これからも楽しみです。がんばれって感じ。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
心と体の反応が一致することばかりではなく、思い悩むこともある。自分に嘘をつくことはできる。でも、嘘をつけないこともある。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
長かった
読み応えと言えばありだけど、ちょっと長い。
課長も朱里もちょっと恋愛が思いきがするけど、ハッピーエンドならよしよし。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
あかりのスタイル
良すぎです。
こんなスタイルになれたらって憧れますが。
課長とのやり取りが面白い。
あかりがとても可愛いので、また読みたくなります。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
うーん、上司との訓練?同居
無料しか読んでないけど、正直微妙かなぁ
同居がバレそうなドキドキハラハラ感も弱め
課金して読むかは悩み中by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目は完璧な主人公なのに、完璧が故の心の内側の危うさがあり、心配になりました。
男性も同じで、ハッピーエンドが楽しみになる内容でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵がキレイでイヤラシさを余り感じず読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
主人公が可愛いから不思議と応援したくなる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不感症
きっと誰もがちょっとは感じたことがあるかもしれないですよね、不感症
感じ方って人それぞれだと思うから比べる訳にはいかない
でも、こんなんでいいのかって
いい人と出会いたいですね~~by デビルちゃぼちゃん-
1
-
-
3.0
とてもレビュー評価が高く、で絵が綺麗なんですが、いまいち課金するほど読みたいと思えず途中でやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
