みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2328ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい。
主人公の女の子が見た目も中身もすてきな子です。
課長もいい人だしうまくいくといいなぁ。と思いながらよんでました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大当たりの作品です
第一話から、毎回続きのストーリーが気になって、一気に読んでしまいたいのに、次回作が待ち遠しく、しばらく放置して作品溜めをして何話か一気に読んでいました。
今も次回作を待っているとこですが、
なかなか次回作が入荷せずムズムズウズウズしてしまいます。
早く続きみたぁ~い❗️by くまうさこ-
1
-
-
3.0
面白い
派手な見た目と違い生真面目な主人公が一生懸命訓練するお話で、テンポもよく読みやすいです。
課長がいい男なのがポイント高いです。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これから読ませていただきます
まだ途中段階までしか読めてませんが、楽しく読ませていただいてます
これから2人が、どう進んで行くのか楽しみです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがたのしみです
このお話大好きです。課長さんもイケメンだし、主人公の女の子も最初は苦手かもと思ったけど読んでるうちに純粋で可愛らしいと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はやく続きがよみたい♪
課長がめちゃタイプです!ギャップがさいこーです!これからの展開が楽しみです。あかりになりたいです笑 早く続きが読みたいです。ハッピーエンド希望です!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実離れしたストーリー展開なんですが、少女漫画が好きな人は好みな話だと思う。
胸がキュンとするし、性的な話もあるけど爽やか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味わく
続きが読みたくなるかんじ!興味、関心たかまる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに
タイトルに惹かれて読んでみました。想像してたような話よりもずっと純粋で読みやすく、先を早く読みたいです。
by かきくせこ-
0
-
-
4.0
途中からお互いに意識し出して、少しずつ関係性が変わって来てドキドキしながら読んでいます。2人とも素直になって欲しいなぁ〜
by 匿名希望-
0
-
