みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2322ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きな感じだったので試しに購入。
自分を不感症と思っているヒロインが、上司と同居する事になって不感症を治すために関係をもっていく...とありがちかもしれないけど、2人の関係がどう進んで行くのか気になってつい続話を買っちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白い(笑)ちょっと笑えるところもあるし、エッチのシーンもあるし、読みごたえあり!早く続きが見たい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女性目線で描かれており、共感しやすいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
斬新な展開でとても面白いです!これから先、二人の関係がどう変わっていくのかとても楽しみです!
by みーーーーーーーさん-
0
-
-
4.0
こんな課長に。
こんな、素敵な課長みたいな男性に出会いたい~✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近このストーリーにハマりました!とにかくすきなストーリーなのでおもしろくキュンキュンしてます!続きはやくみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな話
綺麗な絵とまとまったストーリーで読みやすい。ヒロインの胸が離れているのが気になる。もう少し寄せてあげてほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信でハマってしまい、一気に読んでしまいました。
早く続きをお願いします!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信中だったので、4話まで読んでみました!
続きが気になりました!購入して読んでみたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直な気持ち
彼女はとても正直で、読んでいて好感が持てますね。この先どうなるのか、とても楽しみです。自分の気持ちに正直に生きたい。とても大切なことだと思います。
by 匿名希望-
0
-
