この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2321ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
23,201 - 23,210件目/全25,879件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごいキュンキュンする!!
    こんなドキドキ、いくつになってもしたいな~。
    二人ともギャップがいい!
    ハマる!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    課長の男らしさにときめいています!笑 主人公の性格もお気に入りです!最初はそんなに読むつもりはなかったですが、ドンドン読みたい気持ちにさせられる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まあ

    まず現実ではあり得ないですよねwこの展開はw

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    笑顔がとてもきれいで好き。ストーリーは少しもどかしく感じるけど、ギャク要素(?)を感じられるからあきない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    不感症

    体が感じないのか…心が感じないのか…。
    私も似た感覚を持っていたので惹かれて購入しました。
    まだ、途中ですが誰かに本気で惹かれるというのはほんと心と体…共に溶け合う…そういうことなのかな。って読んでいて思いました。

    by MMS.H
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    上司が

    こんな展開、漫画だからありえる話ですよね。、ところどころ小さなギャグも入りスラスラ読めます。絵も綺麗かな。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    カバーの絵と題名から想像してたのとはストーリーが結構違っていました。

    綺麗な絵だから読みやすくてすきです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になるー!

    主人公も可愛いし、ドキドキワクワクが止まらない!!!さりげない優しさが心をくすぐられてたまりません!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵もかわいいし、内容もおもしろいです!
    無料購読ですっかり心をつかまれ、読み進めてしまってます。主人公に共感できる人もいるとおもいます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんな歳上の人がいたら好きになっちゃうなと思いました。不器用でも、独占欲を懸命に隠したり。こう言う風に大切にされたい!と思っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー