みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2321ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごいキュンキュンする!!
こんなドキドキ、いくつになってもしたいな~。
二人ともギャップがいい!
ハマる!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長の男らしさにときめいています!笑 主人公の性格もお気に入りです!最初はそんなに読むつもりはなかったですが、ドンドン読みたい気持ちにさせられる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあ
まず現実ではあり得ないですよねwこの展開はw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
笑顔がとてもきれいで好き。ストーリーは少しもどかしく感じるけど、ギャク要素(?)を感じられるからあきない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不感症
体が感じないのか…心が感じないのか…。
私も似た感覚を持っていたので惹かれて購入しました。
まだ、途中ですが誰かに本気で惹かれるというのはほんと心と体…共に溶け合う…そういうことなのかな。って読んでいて思いました。by MMS.H-
0
-
-
2.0
上司が
こんな展開、漫画だからありえる話ですよね。、ところどころ小さなギャグも入りスラスラ読めます。絵も綺麗かな。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
カバーの絵と題名から想像してたのとはストーリーが結構違っていました。
綺麗な絵だから読みやすくてすきです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になるー!
主人公も可愛いし、ドキドキワクワクが止まらない!!!さりげない優しさが心をくすぐられてたまりません!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もかわいいし、内容もおもしろいです!
無料購読ですっかり心をつかまれ、読み進めてしまってます。主人公に共感できる人もいるとおもいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな歳上の人がいたら好きになっちゃうなと思いました。不器用でも、独占欲を懸命に隠したり。こう言う風に大切にされたい!と思っちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
