この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(231ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
2,301 - 2,310件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    好き同士

    課長、大人のエロさでステキ!二人とも通じあってるけど、お互い思いやり過ぎて、勘違いからのすれ違い!ギャグぼいツッコミありで、エロいけど、エロさ感じず楽しめる

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あ~久々に、読み返したくなる
    漫画に、出会いました。
    読み返しては
    キュンキュン❤️したり
    してます。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    心理描写丁寧で、ラブラブが楽しめる?ストーリーです。
    あっという間にどんどん読んでしまって楽しかったです。番外編もあったらいいなー。

    • 2
  4. 評価:2.000 2.0

    まだ途中レビューです。主人公のあかりは女の人に妬まれても明るく気の効いた女性だなと思います。元彼があんな感じで家を飛び出して何日もあかりさんが帰って来ない、ましてや職場も一緒なのにあかりさんに謝罪も何もない!最低な男だと思う!
    あかりさん課長とうまくいって欲しいです

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    課長が、大人でめちゃくちゃかっこいい!会社ではすごいクールなキャラなのに、家だとキャラが違うし、グイグイくる男です。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:1.000 1.0

    不感症で嫌だよねー
    うちもそうなんだけど
    相手が不感症だと
    ほんとにクソ萎えるから
    やめてほしい笑笑
    やだやだ

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    良い

    とても好きな作品です。
    恋愛不感症というよりはトラウマ?なんか違うけど、
    まあよくいる人だとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだまだ終わらない

    ついに2人が結婚して終わってしまうのかと寂しいと思っていたら、番外編が!
    楽しみです!はやく読みたい。何だかんだいってお互い大好き!素敵な作品でした。

    by 匿名希望
    • 9
  9. 評価:5.000 5.0

    感動しました

    笑ったり泣いたり 自分に置き換えて 感じる事や反省する事もあり 本当に 面白かったです!ありがとう!!

    by 匿名希望
    • 9
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    一年かけてゆっくりよみましたが、ついに最終話。二人の距離がゆっくり縮まっていくのがとても面白かったです。

    by 匿名希望
    • 7

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー