みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幸せになって!
試し読みからきました。
女の子が美人なのにめちゃめちゃ可愛い性格!
イメージと違う面と部長との今後の関係が気になります。幸せになって!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い!!
サクサク読み進められます!
不感症について考えたことなかったですが
こういう感じなのか?とか
色々考えながら読めて、楽しいです!
朱里のように、誤解されてしまう方も
いらっしゃると思いますが
人は見た目じゃないよというのも
同時に学べる漫画になっていると思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
スタイル抜群で経験豊富そうなのに、恋愛下手な朱里も、一見冷たそうなのに優しくてちょっとエロい課長も好きになってしまいました。
2人にはうまくいってほしい。今後の展開も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美人で困ることもある
美人でスタイル抜群なのに恋愛経験が乏しい人なんているかな?と思ったけど、見た目で偏見を持たれたり、心は地味で真面目だったりしたら美人でも幸せだとは限らないんだなと。でもちゃんと理解してくれる人が現れて、結婚までたどり着くことができて良かった。幸せになってほしい!
by うさぽんたろう-
0
-
-
4.0
なんか不器用な感じの2人ですが
ストーリーが好きです。
まだ最後まで読めていませんが続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋愛憧れる
課長がとにかく魅力的。羨ましすぎる設定。主人公も同性から嫌われるタイプという設定だが、イヤイヤ、めちゃくちゃ可愛いし性格もかっこいい。恋愛に慣れてない感じが自分が初めて誰かと付き合ったときのことを思い出させます。無理なく感情移入しちゃいます。
by マーシャカルジンキナ-
1
-
-
5.0
ドキドキして読んでます。
描写が美しいから好きです。
言葉もリアルなので漫画と思わずに読めるところがいいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
すごく好き!
この漫画、絵もストーリーも全部好きです!上司ものの漫画がたくさんあるけど、その中で一番好き!エッチなことたくさんするけど、それだけじゃなくて本当にキュンキュンします!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最後に近づくほど
話が進むにつれて純愛ものに。他の漫画にもそういうパターンが多いのが不思議。トラブル続きで、続きが気になり、どんどん読んでしまいました。
by パムちゃん-
1
-
-
4.0
初めはありきたりなTL漫画かなって思いながら軽い気持ちで読み始めましたが、あかりと課長のやり取りが初々しくて可愛いなって感じはまってしましました。
みんなそれぞれにコンプレックスを持っているもので、だからこそ愛おしく感じるものなんだなって思いました。by 匿名希望-
1
-
