みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初のうちは面白かったのでハマって読んでいたけど、話の展開が遅かったから途中で飽きてしまいました。
もう少しテンポが良ければ最後まで読んだかも。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が綺麗で購入してみました。描写もリアルで良かったです。なかなかない設定かなと思いますが、読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでいて
読んでいて私もそうなのかもと思いました。
私もほぼ演技なのですが、、、なので興味があってこういう系はよく読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが好き
TL漫画の中にはストーリーわけわかんなくてエッチシーンばっかりいれてるやつもあるけどこれはストーリーが本当にしっかりしててエッチシーンもそこそこあって、読み応えがあります。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
面白かった
めちゃキュンキュンしますー。全然エロさを感じず読めました。2人くっついてほしいなー。久々に続きが読みたいと思うレディースでした。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
羨ましい
こんな素敵な上司、実際にはいませんがw羨ましく思いながら楽しく読んでいます。
主人公の性格が良いので楽しく見てられるのかもby 匿名希望-
2
-
-
5.0
面白すぎます
初め読んだ時とは想像がつかないほど、どんどん面白くなります。2人の恋愛は素敵ですね。
課長も朱里も美男美女でお似合いです。
最終回が楽しみです。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
あかりが課長とちゃんとお付き合いできた時は嬉しかった。あかりと付き合ってからの課長が顔が優しくなったような気がします。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
もどかしい
どうなるんでしょうね、ハラハラするけれどハッピーかな。私も共感出来る内容で(笑)うらやましいな〜誰か私もお願い致します(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上手に他人と関係を結べない。
不感症だと思っている主人公(実は処女)
優しく、じっくり丁寧に躰を愛撫してもらってだんだん感じられるように
感じられるのは相手の愛情を受け入れることができたから
そして、それに応えようとするからなんだねby ねーさん3-
1
-
