この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(195ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
1,941 - 1,950件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    外見に特徴があるせいでネガティブなイメージを持たれやすい気持ちにすごく共感しました!中身の評価をしてくれら男性とのこれからが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    好きです

    すべて購入しました(*´∇`*)
    大好きです。途中ライバルの嫌がらせなどありましたが幸せになれてよかったよかった😄

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    いいかも!

    こういうマンガたくさんあるし、どれも似たようなパターンですが、このお話はよくねられていて面白いです!
    現実離れした話にはあまりピント来ないけどこれもちょっと無理矢理感あるけど、許せる範囲かな
    楽しみに読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公か勘違いしててどんどん変わっていくのがおもしろい。自分で思うよりスペック高い主人公なら天然さが、かわいい。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公に好感もてます

    星名さんのサバサバした感じが好きだし課長の包容力も素敵です。ストーリーも面白いのでお気に入りの作品になりました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    不感症って思っていたら、実はそうではなく、気持ちと相性の問題だったんですねぇ💦 男性の苦労を感じました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか読んでませんが、
    見た目と違う主人公が奮闘してる姿が愛おしく思います。
    こんな魅力的なのに、自分に自信がないとかありえなーい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    匿名希望

    あかりちゃんと課長が
    無事に結婚式を挙げる事が
    出来て良かった。
    毎月楽しみにしていました。
    2人の結婚生活も読みたいです。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    まだまだ続編を期待します

    出だしの話からは想像が付かないような内容でした。軽い場面ももちろん多々ありましたが、内容は結構深く、考えさせられる場面がたくさんありました。自分自身が真剣な恋愛ができているのかなと思っていた時期のことも思い出しました。
    続編は周辺の人々のエピソードになっていますが、本人たちの話も織り混ぜて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いんですが、基本的に1話ずつの内容が短すぎて。そこが残念なところです。ただ、あかりのおとぼけっぷりとか可愛くて、ついつい読んじゃいます。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー