みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
色々な事が起こったりヤキモキするけど、スッキリ解決するのがいいかも。
ハッピーエンドで終わりますように。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
113話まで読みました。少し休憩中です。
少し面倒くさいですが、イケメンな彼で、ヒロインの女の子が少し家を出て行っただけで、生活が荒れてしまうなんて、羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙あり笑いあり♡
広告で拝見してついつい課金してしまいました(*´-`)
出てくるキャラがとても魅力的で引き込まれてしまいます♪
番外編もとても楽しく読ませてもらってます。
まだまだ終わらないでほしい(笑)by 匿名希望-
3
-
-
5.0
だんだん引き込まれて
最初は期待せずに読み始めたけどだんだん引き込まれて課金して読みました。
怒ったときやつっこむときの表情や一言が面白くて好きです。
結局、課長って何歳だったんだろう。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
好き
めっちゃ可愛いしカッコいいし、大好きです。画も綺麗だし、ハマりそう。こんな上司と一緒に仕事したいものだ。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
浅倉課長にキュン♡
恋愛不感症だという朱里ちゃんと上司の浅倉課長のラブストーリー♡ひょんなことから同居することになり朱里ちゃんが家政婦になる。外見とは裏腹に家庭的な朱里ちゃんに課長がハマって行く様子がキュン♪クールな課長が実は独占欲が強いヤキモチ焼きというのが素敵!
by めちゃッコ-
2
-
-
5.0
面白い
応援したくなる人物ばかりで、気持ちよく読めてとても面白い。次から次へと読み進めてあっという間に読み終わっちゃいました。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
超ーエロ漫画(笑)…なんだけど、作者が女性のおかげか、ただのエロ漫画ではない…みたいな(笑)
一見遊んでそうと思われている主人公が、実は男性経験0だった!という設定から色々お楽しみも多い作品だと思います。by いるべ-
0
-
-
3.0
なんて軽い話なんだろ…男性を惹き付ける美貌のあかりは不感症で、イケメン上司と関係をもって、結局は純愛?になって結婚…
この「イケメン上司」ってのが、笑っちゃう。最初はただの部活だと思ってたあかりにドンドン惚れ込んで嫉妬しまくってって…ははは。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
主人公の強さ
あかりほんとに強いなぁ。私なら仕事辞めてる。人生も辞めてるかも。
課長みたいな素晴らしい人に出会えて良かったと思います。
私も課長みたいな人に巡り会いたいなぁ。
もう少し独占欲が少ない人がいいけど😁by 匿名希望-
2
-
