みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1831ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
実際にあったらドン引きな関係ですが、絵も綺麗で話も面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
広告から無料だったので読みましたが、迷わず全巻買いました。
いい感じのエロさと、おちゃらけた感じと、しっかりしたストーリー。
絵も綺麗だし、面白いです。
買って損なし。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
訓練わたしにもしてほしいーとドキドキしながら読んでました!
これからどうなるのか楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵面はまあまあかな、と言う感じですが、話の展開については、突拍子もない所があり、そうくるか〜と、なかなか面白いです。現実的な話では無い所が漫画らしくて良いと思います。気軽に読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
絵がかっこいい。
見てて、ドキドキする。
読んでて、楽しいから 続きが気になって、購入しようか 考えちゃうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんする(♡´艸`)
普段はクールで冷静なのに、時々どきっとすることを言う課長にきゅんきゅんしちゃいます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うわー
このマンガめちゃくちゃ面白い
私の中ツボです
楽しいまた課金してしまうのですよねきっと
でも仕方ないこれはおすすめしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵綺麗だし、人物も話も読み応えがあって好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっごく
ただのちょっとエッチなコミックじゃなかったー。ヒロインのあかりが とても素敵な女性に描がかれています。周りとの 気持ちや絡みの心情が上手く書かれていて 読んでいて 思い当たるエピソードが。相手の課長も 顔だけでなく 性格も これまた イケメン。
これから楽しみなコミックに出会えました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついに
続きが読みたくて、ついに有料に手を出してしまった…主人公もかわいいし、課長が素敵すぎて。
ああ、こんな人と結婚したかったなーby 匿名希望-
0
-
