みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
女性が好きそうな話ですが、ハマりました。男ですが。女の子が可愛いくて羨ましくなりました。話ももちろん面白いので買いですよ。
by ひいろくん-
1
-
-
5.0
ニヤニヤ
よみきって良かった!
最初は美男美女の嫌なストーリーかと思ったら、良いじゃーん!
もう一回恋愛したいなと思えた。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
大好き!
まずは絵が好みで読み始めましたが、とても魅力あるキャラクターで、内容も良かったです!二人の気持ちが動いていくのを見ていてとても幸せな気持ちになりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついに完結!ただ、最後の最後、番外編の内容が…。いらなかったかなぁ?って思ってしまいます。少しモヤモヤした終わり方になってしまったように感じました。
by 匿名希望-
19
-
-
4.0
良かったね
見た目が華やかな二人だって、ちゃんと人間なんです!同じ悩みや苦しみがありますよ!な物語で、本当に幸せに巡り合って辿り着けて良かった!
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
完結
完結までちょっと長過ぎた
途中、早く結婚して!とイライラしながらも、ストーリーがちゃんとしているので、楽しく読めましたby 匿名希望-
3
-
-
5.0
ついに完結
完結して一安心。
じっくり読みたくて単行本も買ってしまいました。課長と朱里の織りなすストーリーを毎回楽しみにしてたのでまた最初から読み返してみようと思います。
作者様、お疲れ様でした。by 匿名希望-
12
-
-
5.0
何となく読み始めた感じでしたが、とってもハマってしまいました。
話が進むたびに課長も朱里ちゃんも変わっていく様が良かったです♪by 匿名希望-
1
-
-
5.0
完結してしまいました(泣)
スッゴクいい話でした。完結してしまって(泣)これから何を楽しみにすればいいのか(泣)課長、超絶イケメン!朱里、美人で胸大きくて羨ましい。課長に抱かれたいし、朱里も抱いてみたい。2人の胸に顔を埋めてみたいなぁ。
by ペンギン愛-
9
-
-
4.0
おもしろいが
面白くて読み続けてしまうが、もどかしくてイライラしてしまう気持ちもあり、しばらく読むのお休みしてたりしたが、また読みたくなる漫画
by 匿名希望-
1
-
