みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1804ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある
よくある主人公が美人だけどって話しかなって思ってたらそっちの不感症ねー。
あいての男のキャラが結構面白いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
聞きなれないけど
恋愛不感症なんて聞かないけど
徐々に変化していく様
花開いていく様
結構好きです
続きが気になって仕方ありません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(^^)
けっこう大人なお話かなって思っていましたが、意外に主人公ってこんなキャラなのかって驚きながら読んでいます‼︎楽しみの一つの漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる。。
無料分だけですけど続きが気になります。。
でも題名的にやるシーンばかりかなとか思うと購入しようか迷います。
ポイントに余裕があれば購入してみようかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったし最初は何となく読み始めたらハマった。
主人公はどんどん改善されていって今や芯のある強い女性になりつつあるけど部長が…煮えきらん!笑
改善させるテクニックを持ってるって自負しているクセに自分は頑なで、やっぱり男性の方が引きずるというか何というか…。
ヤキモキしながら続話配信を楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんな話か気になり読み進めていくと
どハマりしました!!
恋愛に発展するのか?もハラハラしたけど
ドキドキ、キュンキュンしました❤️
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
この作品ダントツで最高です!!
課長とあかりのやり取りがとっても
面白い部分もあるのでとても良かったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです💖
どことなく不器用な二人の展開が気になるので続けたいかなと思います🎵絵もかなり好きです。上司もかなりカッコいいしヒロインも可愛くて良かったです💖
by ゆめのなかの姫-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
無料分しか読んでませんが、続きが気になりポイント入るのが待ち遠しいです。
絵が綺麗で引き込まれます。
これからの2人の展開もどうなるか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どこか共感出来るような内秘めたる想いを感じさせられました。
無料購読だけで十分かなと思ってたけど、読んでみると止まらずこんな愛情持った男性に出会いたいと胸キュンさせらました!by 匿名希望-
0
-
