この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1803ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
18,021 - 18,030件目/全25,879件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが早く読みたい

    話的にはそんなことあるかい!っていう始まりだったりしますがそこは漫画なのでおいといて…。とにかく読み進めていくほどに登場人物も好きになり続きも気になり…進んでるようで進まない主人公と課長の関係性にモヤモヤ。でもキュンキュンしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    コミック自体、ほとんど読むこともなく時は過ぎ…ネット検索中にたまたま見た宣伝?を何気にクリックしてみたら…ハマっちゃいました笑。日常の人間関係ではなかなか知り得ない性の描写がリアルで、男性と女性の違いが、体だけではなく、心の動きや感じ方の違いもめちゃめちゃ上手に表現されていて、どんどん引き込まれて行きます(現在進行形)
    そしてストーリーだけでなく、絵がまたいい!表情の描き方が本当にリアルで、キレイ!!今後の展開も待ち遠しいぃ(๑>◡<๑)

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    星名さん可愛い

    ぶきっちょででもまっすぐで、素直な星名さんがすごく可愛い。応援したくなる。エッチシーンでの表情もとってもかわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    部下と上司の恋愛模様。ちょっと非現実的ではあるけど そこがまたたまらない(笑) 次の回が出るのが本当に楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分読んだ感じだと、なかなか良さそうですね。あっさり不感症が覆されて、本当に不感症の人からは顰蹙買いそうですが。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かったです!よかった。みんなにも見てもらいたい。絵が可愛くて最後までスラスラ見れました。ありがとう

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    テンポがよくて

    絵もキレイだし、話のテンポがよくて読みやすくて続きが気になってしまいますね。軽すぎず気持ちとか共感持てる部分もあったりでおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    漫画ですから、なんでもありですが
    感情移入とか共感しやすい内容なら楽しめるのですが、少しありえないかなって思ってしまう部分があって個人的には少し残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    楽しめるお話

    主人公が頑張っているのを応援したくなります。こんなことが実際あればいいねと思わせるけれども、楽しめる内容なのでついつい読んでしまいます。仕事を持つ女性は反発するかもしれないけれど、夢を見させてくれると思えば良いストーリーだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    モヤモヤ

    だんだんとペースダウンしたかんじ。人物それぞれのストーリーが読めるけど主人公二人の関係が進まないとなんともモヤモヤ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー