みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1789ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
課長がかわいいです。最初はできる上司と思ってましたが途中からは…。微笑ましく見守るようになりましたー。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大好きなまんが
人は見かけによらぬもの。浅倉課長と星名さんのやりとりが、コミカルで楽しめるところと、課長のイケメンセクシーさがたまりません
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろいです。ありえないシチュエーションではあるのですが、主人公の恋を知って変わっていくさまが気になってしまいます。また相手もだんだん変わっていく自分にまだ気づけずにいるところもキュンとします。
全話購入中です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分が気になり、まさかの全話購入してしまいました笑
絵もキレイで展開もテンポよく、サクサク読め楽しめました!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素直な気持ちになれます。
早く更新されないか、楽しみに待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
毎回更新するのが楽しみです。絵も綺麗ですし、話も面白い。胸キュンして何度も読み返しています。とてもいい作品だと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
久しぶりにはまり、一気に読んでしまいむした。主人公がかっこよすぎで、ときめきます(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が面白い
これから上司と部下の関係がどうなっていくのかそわそわ。
そして、不感症はなおるのか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あかりがブレないとこがいい!
全力でぶつかるとこもまたいい!
飽きなくてどんどん先を読みたくなります。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
すごく面白い
最初はレビューの⭐️が高評価なのにこのタイトルは何?って思って読み始めました。
朝倉課長は出来る男だけど可愛いし、主人公は美人だけど純粋だし。2人のやり取りが楽しいです。恋愛に関しては2人ともこじらせてますが(笑)これから先が楽しみです。by びへい-
0
-
