みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1778ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん!
まさかの展開だらけだけど一気に読んでしまった〜〜!!!色んな人を応援したくなる!!!続きが気になって仕方ないです〜〜(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
久々に好きな感じです。
大人の恋愛だけど、お互いの弱いところをさらけ出して、どんどん愛が深まる感じが楽しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不感症とあるけど、この女の子落とすの簡単じゃないですか? このタイトルならもう少し手強い設定でも良かったのでは?と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄くトキメキます!
絵は綺麗だし、主人公も美人で可愛い性格!部長がイケメンだし、一気に読んでしまいました。最近読んだ中で一番お気に入りです。本当におススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ面白
大人向きなだけではなくて、少女漫画っぽいとこもあって読みやすい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の部分を読みました。
ハマりそうです!課長ステキ、あかりちゃん素直でかわいい。これからの二人に期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります。
絵は私の好みではないけれど。
無料分だけでなく、続きが気になる作品です。
今後の展開は勿論、主人公と課長の素性がどんな設定なのか楽しみになります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のあかりが同じ課の彼氏に浮気される。しかも同じ会社の女の子と、、、。
同棲までしていた彼氏なのにもう家には帰れない。課長が心配して、家政婦として居候させてくれることになって、、、
課長と恋愛に発展していくのか!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
丁寧
丁寧に描かれた絵が印象的。
見た目のせいかなんだか女性から嫉妬される主人公ですが、根は真面目でウブ。課長に心を開いて治ればいいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分
無料分だけ読みました。不感症という言葉が聴きなれなかったので気になって読みました。エロ系が苦手でも思ったより読みやすくて面白いです!
by 匿名希望-
0
-
