この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1778ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
17,771 - 17,780件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん!

    まさかの展開だらけだけど一気に読んでしまった〜〜!!!色んな人を応援したくなる!!!続きが気になって仕方ないです〜〜(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    久々に好きな感じです。
    大人の恋愛だけど、お互いの弱いところをさらけ出して、どんどん愛が深まる感じが楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    不感症とあるけど、この女の子落とすの簡単じゃないですか? このタイトルならもう少し手強い設定でも良かったのでは?と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    凄くトキメキます!

    絵は綺麗だし、主人公も美人で可愛い性格!部長がイケメンだし、一気に読んでしまいました。最近読んだ中で一番お気に入りです。本当におススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まあまあ面白

    大人向きなだけではなくて、少女漫画っぽいとこもあって読みやすい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初の部分を読みました。
    ハマりそうです!課長ステキ、あかりちゃん素直でかわいい。これからの二人に期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります。

    絵は私の好みではないけれど。
    無料分だけでなく、続きが気になる作品です。
    今後の展開は勿論、主人公と課長の素性がどんな設定なのか楽しみになります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公のあかりが同じ課の彼氏に浮気される。しかも同じ会社の女の子と、、、。
    同棲までしていた彼氏なのにもう家には帰れない。課長が心配して、家政婦として居候させてくれることになって、、、
    課長と恋愛に発展していくのか!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    丁寧

    丁寧に描かれた絵が印象的。
    見た目のせいかなんだか女性から嫉妬される主人公ですが、根は真面目でウブ。課長に心を開いて治ればいいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分

    無料分だけ読みました。不感症という言葉が聴きなれなかったので気になって読みました。エロ系が苦手でも思ったより読みやすくて面白いです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー