みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1776ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵も綺麗
なんだかわたしも恋愛不感症なのかな?!と少し思ってしまうような、少し考えさせらるような内容でした笑
割とみんな恋愛に対して不感症なんじゃ?とも思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長かっこよすぎる!
無料分から一気に読んでしまいました。面白い!そして絵もキレイ!課長かっこいい!
主人公の内気というか、性格もかわいい。悩みは人それぞれですね。渡からすると、あなたの方がよっぽどうらやましい(笑)と思いますが。
課長がなにか抱えてそうな気はするけど、優しいしかっこいいし、エッチは上手だし、パーフェクト!
あー、これからどうなるんだろう?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分も好きなのに相手のことを考えて合わせる後押しをするなんてすごすぎる。男性もいつまでもうじうじしてないで行動を起こしてほしいと思う。じれったく感じてしまう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
恋愛に不器用な女性の心理をうまく描写していて共感できます。
課長がかっこよくて、女の扱いもうまくて羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中になって
ドキドキおもしろすぎです。
もう夢中になっちゃいます。
美男美女の2人のやりとりが、最高にハマります。
無料配信では我慢できなくて、登録しちゃいました。
でもポイント足りませーん。by えりみ4949-
0
-
-
3.0
自分の感情に気付くの遅いですねー!!! 両方とも!!!課長自身がこれからどうなるのか見所です!好き好きにはならないのかなー?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも面白い!可愛いしかっこいいし羨ましい!
主人公の女性の男っぽい潔いところも
好きです
早くラブラブになってほしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった。よくある漫画とはまた違うパターンで面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大スキ!
主人公の朱里と、課長の関係性がありえないのにとてもドキドキするストーリーです。
絵がすごく綺麗で、観ていてうっとりするくらいです。
まだまだこれからのストーリーが気になります。全買いオススメ作品です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信で読んで、最新話まで一気読みしました。
とにかく絵がきれいです!主人公がとっても素敵な綺麗な女の子で、せつない感情や嬉しい感情など、ストンと入ってきました。
課長もとてもかっこよくて素敵です。
続きを楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
