この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1709ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
17,081 - 17,090件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ストーリー展開がおもしろく、話に引き込まれます。ヒロインのクールそうな見た目と純粋な中身もいいし、彼のキャラもすごく惹かれます。続きがかなり気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すっごい

    久しぶりにキュンキュンする漫画だと思いました。
    続きが気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマった!

    会員登録せずに無料の読んでたら、
    続きが気になり登録して、
    読み始めましたがますますハマりました。
    これからのストーリーが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公が可愛いのに自信がなくて、上司は素敵だしこんな職場に勤めたい!笑
    元カレ?彼氏?はムカつくけど、まぁ確かにあんなフェロモン駄々漏れの彼女にさせてもらえないなら浮気もしちゃうのかも...?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だし、ただのエピソード系かとおもったら意外と笑えるところもあったりするので読んでいて面白いです

    by k1rass
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか夢中になる内容で、続きが読みたいと思わせてくれました。
    これからどーなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で好きだけど、内容もすごく面白い!セクシーでクールな主人公だけど、実は乙女なところもあったり、大人なクール課長も実は余裕がなかったり努力家だったりとギャップがまた面白い。二人のやり取りに笑っちゃう事もあって楽しく読んでます♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで、上司の方の大人の余裕に主人公じゃなくてもときめく作品です。主人公の心の動きがもどかしいような、元カレの焦りも加わってさらに面白くなりそう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きれいな画

    内容もですが、絵もすごく好きです。
    たまにある、朱理と課長のボケツッコミみたいな会話も好き!
    まだ30話までしか読んでいませんが、追加購入しようかすごく悩んでます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    早く2人がうまくいかないのかとやきもきして最後まで読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー