みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1707ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オッパいエロくていいなぁ〜エッチシーンあるんだろうな今から楽しみです。2人結ばれて欲しいですね〜〜〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
絵が綺麗だと、最初に読んでみたくなりますね。ストーリーはよくこういうのを考えるなぁと、面白いです。続きは気になりませんでしたので無料までで。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
広告で見て読み始めました。課長が結構いいこと言うので面白いです。朱里の初々しさと仕事のときのギャップが好きです。絵もきれいでとても読みやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がまだ本番までいってないのに、なんだかオトナになった気分になってるのがかわいかったです笑
うまくいってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりました
まず絵が綺麗で好きです!
繊細な筆遣いですね。
堅物な課長だけど、結構お茶目なところがあったりして、上司としても男としても素敵だなーと思います。
朱里みたいな容姿憧れるけど、色々勘違いされり好奇心の目で見られたりで大変なんだろうなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司の意外な一面もあったりでとっても面白い!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイですー!内容も良かったです!女性も美人で男性もイケメンでした!続きが気になるので、購入して読んでみようと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
萌えるポイントだらけ!
かわいいしかっこいいし、ドキドキする展開がたくさんあって一気に全部よんでしまうほどでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が個人的にそこまで好きじゃない・・・
1話しか読んでないけど、内容の方はおもしろそうかも。
好き嫌いが分かれる作品by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
絵もストーリーもとても好きです!
主人公の見た目とのギャップもとても良くてスイスイ読める作品でした!by 匿名希望-
0
-
