みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1706ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これはいいね!
まず女性も男性もきれいだし、設定がいいかんじ!きれいな女性がサバサバしていて悩みがあるとかいうのは、続きがかきになります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキするー!!設定も内容も最高です♬こんなステキな課長いたらいいなー!これからも2人の行方が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
ドキドキする。
早く続きがよみたい。
一気にまとめてよんでしまったby ちい0822-
0
-
-
4.0
読み進んでしまう
毎回見る度にはまっていく。
上司の家で見せる姿にもキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになります。
絵はあまり好きじゃないかもと思いつつ、着々と無料分を読み切り、ついに課金。
続きが、気になります!
二人の変化が。
頑なな心が溶けていく感じがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の純愛
恋愛だけじゃなく、仕事や人間関係を経験していく中で外見だけは大人になってしまった。そつなくこなす事もできるけど、大切な人に対しては自分の事ですらわからなくなってしまう…そんな人にぜひ読んでほしい1冊です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うずうずして、読むのをやめられません。課長の男らしさには、既婚者の私も胸キュンです。二人の気持ちに、共感できるところが沢山あるし、ドキドキがとまりません。これからも、楽しみです。
by Sonnybunny-
0
-
-
4.0
はーと
一生懸命頑張って相手をしてくれる社長がたまりません。こういう上司に出会うのが私の夢でしたが、叶わず。女ばかり、地獄
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開も早くて良い♪登場人物も多くなくて読みやすい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子がとても可愛くて純粋で
自然と応援したくなるキャラクターです。
そして、課長がカッコいい。それにつきます。
ストーリー展開にやきもきはしますが、
もやもやはしないので安心して読み進められます。
ときめきたい方にはオススメです。by 匿名希望-
0
-
