みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1701ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しみです🎵
無料で読みハマリました🎵
ツンデレ上司と恋愛下手な女性。見かけは恋愛上手に見えるのに判らないですね~。イラストも綺麗でストーリーの展開も良く読んでいて気持ちがいいです。毎話 待ち遠しいです🎵by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵も綺麗だし、課長が素敵すぎる。(笑)主人公も見掛けとは違って、お硬くて純粋なトコも可愛いですね。続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のぶんしか読んでないけど続きが気になる内容でした。課長、イケメンで家事全般できるとか羨ましい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
購入するつもりはなかったのに、読み始めるとどハマり。。。
朱理と課長の関係も、気になりながら、周りに次から次へと起こることで2人がこれからどうなるのが気になって、最新話まで購入してしまいました。
配信されるまで、何度も何度も読み返してるのは、これぐらいです!
これからも最新話が配信されるのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高評価
高評価のレビューにも納得出来ます。
絵も綺麗ですが話内容も面白く続きが気になります。男女共に楽しめる作品では無いでしょうかby 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんな
刺激的な内容なのかと思いながら読んでみましたが、読んでるうちに主人公の可愛さが見えたり、最初のイメージと変わってくる登場人物が多く面白いです。
次がどんなふうに続くのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いや、かれしさんよ
それはないでしょ??結局人のせいにして自分は棚にあげちゃうの??別れて正解課長と幸せになってby 匿名希望-
0
-
-
5.0
買ってしまう
ナニナニめちゃコミックて無料の範囲広すぎ~
読んでいくと、面白い本てたくさんあるのですね
面白かった。
続きよみたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
無料だからと軽い気持ちで読み始めたら、ハマってしまいました。
課長のお仕事モードとプライベートモードのギャップが良いです。
あともう一つ、
時々出現する、作者から登場人物たちへのツッコミがツボです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はあんまりだけど話は面白いです。
振り回されたり翻弄されたりウブな感じが楽しくて読んでます。(笑)by 匿名希望-
0
-
