みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1699ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が素敵
とても綺麗な絵で、男性も女性もどちらにもドキドキしてしまいます。
無料分を読ませていただいていますが、続きが気になって買ってしまいそう…。
私は子どももいる身ですが、男性は夫しか知らず、行為の良さがわかりません。
良さを知らずに人生終わるのかと思うと、残念です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料分を読んで…
こんな上司居ないよなっと思いつつも大人の恋愛の行方にドキドキしています。
ここでポイントを使って続きを読もうかとも思いましたが、無料にならない先の話を購入する為に来週まで我慢するつもりです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ギャップがかわいい(^^)
大好きなパターンです。
堅物上司と遊んでそうなのにピュアな女の子。社内恋愛物って後々ごちゃごちゃするからまさに今その感じを読んでます(;´Д`)
女の子がはっきり物言う感じが好きです(*゚-゚)エロさはそこまで無いけど、や見応えある作品です( *´꒳`* )by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つい…
なかなか実際ない設定だなぁ〜と思いつつ、カッコいい上司っていいよね。。と何話か読みました。マンガは現実と違くて割り切って楽しめるならいいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロ漫画
うーん。
よくわからん。
大事な事なのか?
好きじゃないから
感情移入もできないし。
困った。
普通の恋愛物で
良かったかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の胸の大きさ不自然!て思うことあるけど(笑)、絵が好きだし、課長かっこいい!目の保養です。一気に読みました~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良い!
絵が綺麗でイケメンに美しい女性。最初は展開にトンチンカンだったけど、課長が素敵過ぎてキュンキュンしたし、笑えるとこもあって全然飽きない。本を買いに行こうと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるネタ
目新しさは全くないし、無料配信分しか読んでないせいか、今のところそれほど作品に魅力はかんじないのですが、この2人がどう恋愛関係に進んでいくのか、今後の展開は気になるので、もうちょっと読み続けようと思ってます。
by S. A.-
0
-
-
4.0
絵がきれいです!すきです!男性キャラもかっこいい!ドキドキします!
はやくつづきが読みたいです。。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが待ち遠しいです。。
早く待ってますby 匿名希望-
0
-
