みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1660ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料期間に、毎週楽しみにして読ませていただきました。この作家さんは表情豊かに描くのでうまいなーと思います。逆に主人公が服を着ているとセクシーに見えないのが残念。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料
絵が好きで無料なのもあって見てみました。まだ最初の無料分しか見ていないですが、これから主人公の女の子がどう変わっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい
エロいけど、課長がカッコよくて。面白い。
突っ込みどころ満載だけど、内容もあるしどんどん読みたくなる。by ゆりゆり。-
0
-
-
4.0
面白い!!!
最初は、無料キャンペーンだったので試しに読んでみるつもりが…ストーリーの面白さに引きずり込まれ次々に読んでしまいました。
俺様的な課長さん、いつになったら素直に恋愛できるんだろう?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がかっこいいです。大人な課長にどんな過去があるのか先がはやくよみたくなりたす。そして、二人は体だけでなく、心もつながっていくのか♥️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく大人の恋愛話かと思ったら、凄く純粋でピュアな女の子でした。すごく読みやすくて、次々読んでしまいました。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不感症を治したい
不感症って本人だけじゃなく、エッチするなら相手にも悩みの種になる。でも本人としては解決策がなかなか見つからなくて。。そんなとき、上司に相談、、不感症を治したいため協力してもらうのだけど。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しい
続き気になります。題名も興味深いと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公と課長のキャラクターがあり得ないながらも魅力的で
ふたりの掛け合いが楽しくて応援したくなります。by さんたさんたさん-
0
-
-
3.0
くんれん
わたしも訓練してほしい!あとは自分のことを大事に思ってくれる人がほしい!そう思いました。どんな展開になっていくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
