みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1656ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男性がいい
自分が主導権を握っているようで主人公に振り回されっぱなしの課長が面白いです
by Yoshino305-
0
-
-
3.0
おもろいけど
まぁ面白いけど女の人はとくに不感症じゃないんじやない?と思えてならない。
普通のエロ目的でみるには絵も綺麗だし面白いと思います。by 江戸っ子-
0
-
-
5.0
絵も話も好き!
クールな課長と見た目で損してる主人公のカップル可愛すぎです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表情が豊か
ストーリーの面白さに加え、絵が綺麗なのと主人公や課長、同僚の表情が豊かで次の話が読みたくなり試し読みの後直ぐに購入しました。これからの展開も楽しみです。
by 栗りす-
0
-
-
5.0
ドキドキです💓
課長みたいな完璧な人素敵で妄想が広がります。
絵もとても上手で感情移入します。
時にププッと笑ってしまう時もあり一気に読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になるーー
無料の所までよみましたが、
本間に続きが気になる作品です!!
私もこうゆうことされたーーーーい!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりました
テンポが良くて、どんどん続きが読みたくなる面白いストーリーだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の見た目とのギャップが面白い。
普段仕事の出来る男なのに、さらっとゲスな発言をするイケメン課長、大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチシーンもやらしくなく、
絵も綺麗で読みやすいと思います。
ちょっとずつ惹かれ合う2人が
気になって購入しちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料連載で読み始めたけど…
話のテンポがよく、えっちなシーンはドキドキ…!!
続きが楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
