みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1655ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男性が
かっこいい笑
設定にも今のところ無理なく、楽しく読めてます。絵がきれい。自分も恋愛不感症かもと思ってしまってます。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完璧人なんて居ないよね、こういう出来る物同士がどっか欠落してるのはいい。
ただ、ちょっと課長が素敵過ぎてリアリティはないかな。
絵も綺麗で安定してるし、ストーリーも展開も良い。
キュンを重視してる身としては大人な恋愛でときめきが足りない。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どうなんだろう
主人公のキャラがどんどん変わってきて、最初の頃のキャラが思い出せない。
会社では、あのままのキャラをとおして課長の前では…でとおしてたら面白かったかも。by 匿名希望-
7
-
-
4.0
面白いです。
課長カッコいいです。そして可愛いです。課長みたな人いないかなー。
続きが楽しみです!!早く更新されないかしら。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スゴイ❗
どんどん続きが読みたくなります。彼女がこれからどう変わって行くのか、課長の気持ちが本当はどうなのか知りたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどんはまっていきます。
ドキドキ、キュンキュンが止まらない。絵もストーリーも魅力的なので大満足です。by Riーchan-
0
-
-
4.0
イケメン
エロい見た目で遊んでいると思われている主人公の朱里。
彼女の悩みは不感症であること。
ある日ひょんなことから堅物でクールな課長の家に住み込みで家政婦をすることに。
ドキドキします!!
課長クールでかっこいい!
朱里も綺麗だし!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな上司がいたらなー
こんな上司がいたらいいなーと思いながら
読んでいます。
面白いです。by ゆきなりー-
0
-
-
2.0
この上司…ちょっと無理でした。
ふた昔前のトレンディドラマみたいな感じがして、ポイント使って読む気になれませんでした。
好みな問題ですが…。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
カッコよすぎです♪
課長、カッコよすぎでしょ。っていうか、課長は一体、年齢おいくつなんです?何もかもがスマートで、こんな人、ワタシの周りにはいませんよ。いたらクラクラしちゃうなー(笑)
by 匿名希望-
0
-
