みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1650ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
久々に面白いマンガでした。課長の体力持つのか??
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて課金して読んだ漫画です。
あかりと課長のやりとりも面白いし、登場人物に嫌な人物いないです。
元カノはちょっと嫌だったけど最後は身を引く形?になったし。
読んでて面白いです。
今後はあかりの会社の友達になった子がどう関わってくるかが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用な二人
やってることはしっかりやっていて、読んでいると課長に抱かれたいと言う妄想か広がってくる。
恋愛の出来ない二人が近づく模様も続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ面白いです!
続きが気になって全話買ってしまいました。
課長がタイプ過ぎてやばいです!
完璧な課長の照れる姿にきゅんきゅんします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だけ
絵も好きですし、面白いですね。
課長が素敵です。
実際いきなり居候とかありえないだろうけど、ドキドキを楽しんでます。どうしよう読み続けたいな。by まりも0211-
0
-
-
4.0
いい
すきだなー。なんかうずうずしてくる。恋愛したい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あの全て包み込むような課長の優しさが本当にタイプです。
誰でも自分に自信がないところがあると思います‼
そんな共感できるところが人気なのだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長
こんな特訓があるなんて‥
課長の人間としての優しさがすごいなーと思いきや‥男としてはって事ですか?
続きが気になって仕方ないですね!by はもす-
0
-
-
5.0
はまりました
ランキング1位なので無料配信分を見始めたらはまってしまいました。
朱里がどんな風に変わっていくのか楽しみですが、課長も何か秘めてるに違いないので…そちらの展開も気になります!!
あと、課長がとにかくかっこいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ただエロいだけじゃなくて話も面白い。
なかなか2人が自分の気持ちに気づかない?素直に認めない?感じがもー!ってなるけどそれもまた面白いです。by 匿名希望-
0
-
