みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1648ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵はそこまで好みではないけどストーリーは読みやすく、キャラも良いので楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しく読めます。
先が分かる感じと女性が好きな感じの内容。
本当にこんな上司いたらメロメロになりそうです。
恋愛もの好きな方にはいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どエロい感じでもなくまあいい感じだと思う。現実ではそんなにないケースだけどこうんうの少し憧れでる笑
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が
絵がでくの坊な感じ。あんまりエロさもないし、こんな展開、漫画だからだなーとつまらなくなってしまう。 もっとリアリティあればいいのに
by 匿名希望-
9
-
-
5.0
こんな恋愛してみたい
ここに登場してくる見た目と中身のギャップがある女性が個人的に良くて読みながら応援したくなります!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
えろくておもしろい。無料閲覧できるのも助かる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛不感症ってホントに好きになったことが無いんだよそんな人は。本気に好きになればいいんだよね。自分に正直になれば大丈夫だけどね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
両思いになるまでがながかったー。やっと恋人になったしどんな展開になるのかますます楽しみです。ラブラブするんだろか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチが気に入って読み進めてきました。
主人公に感情移入してしまい、止まらなくなってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美男美女ばかでうらやましい
主人公は仕事も真面目で家事もできて美人でスタイルがよくてうらやましい。課長もかっこいい‼️途中までしか買ってないけど、好きな作品です
by 匿名希望-
0
-
