みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1646ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課長…カッコいい…!
ドキドキしちゃいます!主人公の女の子もツンツンしてるのかと思いきやそうでもない。可愛いー!絵も可愛いし続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不感症だと思って彼氏とぎくしゃくしてしまったのに、上司のサポート?で改善?上司とはどうなるの??好きじゃないの?クールビューティな主人公すてきなので幸せになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白い
レビュー評価がとても良かったので購読することに。読み始めると、さらにハマりました。課長の気持ちにモヤモヤした時もありましたが、素直になれない時と、そこは正直に言っちゃうのね(笑)という面が、私的には面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しで魅力的
無料お試しの5話しか読んでいませんが、続きが読みたいと思う内容でした。絵も見やすくて個人的に好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストレート過ぎる
内容的になんか本能赴くままな感じがして生々しいです(笑)
こんな展開あり得ない!と思うような展開が多すぎで途中ちょっと読む気が失せました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外でした
もっとエロい漫画かなと思っていたのですが、主人公の苦悩とそれを支えてくれる上司…こんな上司嫌だけど(笑)でも自分のことをちゃんと理解してくれる、主人公の気持ちの変化がちゃんとかかれてて楽しめました。ゲス発言をサラっとするイケメン上司も楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで、ストーリーも面白い!!
まだ途中までしか購入できていませんが、早く続きが読みたい!と思えるお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!!
ストーリーも描写も好きです!
恋愛していくと自信がなくなったり、歪んだ考え方になってしまったり、、
これからの二人の関係や課長の気持ちがどう変化していくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だんだんと
主人公がだんだんと課長に訓練されて、心も開いていく様子に胸がキュンキュンしながら読んでいます。早く続話が読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
付き合う付き合わないで中だるみしてるなあと思ってたけど、久しぶりに読んだらついに付き合ってた!良かった!笑
早く課長と星名さんが普通のラブラブえっちできるのを祈ってます。結局それが一番気持ちいいですからね女性は。by 歌田-
0
-
