みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1645ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最近、こういう設定の漫画が多い気がしますが、その中でも読みやすくヒロインもかわいくておもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ...
回を重ねる度にどんどんハマっていっちゃう感じ!早く続きが読みたいのにポイントが...(T-T)早く来月にならないかな...
by 季龍 カンナ-
0
-
-
5.0
課長っ!!!
こんなステキな課長がいたら…
会社から帰りません(笑)
ほどよくゲス、
そんなギャップがたまらない…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白かった(笑)
主人公と、上司の2人のキャラクター設定がとっても面白く、主人公の見た目と中身のギャップも非常に魅力的だった。読んでいて爽快おもしろ、ちょっぴりエッチという感じで女性から好感度が高そう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課金せずにはいられなかった!!!
早く次が読みたい!!と思える作品です。絵も綺麗で話の内容はもちろんテンポもよく、どんどん読み進められます。最後はハッピーエンドだといいなぁー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人柄も良くスタイルも抜群なのに恋愛には自信がなく悩んできた主人公。素敵な上司に出会い恋愛に自信が持てるようになると良いなぁと思いながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗、ストーリーも凄く楽しくて、ドキドキでき何度も読み返してます。
エッチなシーンもあるけど、イヤらしくなりすぎずに描かれてるので読みやすいです。
月に一度の更新が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコーです!
このお話好きすぎて、もう何回も読み返してます。2人のもどかしい距離感や自分の気持ちに気づくまでの過程が、とても好きです。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は面白かったけど
途中からあんまりになってきた( ̄▽ ̄;)汗
絵が好みじゃなかったせいか、ストーリー展開が好みじゃなかったのか…
イケメン上司好きな方にはおすすめかもですby 骨ちび骨-
0
-
-
3.0
面白い
もうちょっとエロいのかと思ったけど
ほどほどな感じでした…笑
男の人もかっこいいし主人公も綺麗なので読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
