みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1639ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あり得なさそうだけど、2人の関係がどう進んで行くのか気になってちょくちょく読み進めています。
主人公素直だなぁと。by さざえです-
0
-
-
4.0
上司がカッコいい!
ただ、それだけで読み進めた感じです。主人公と状況は全然違う自分だけどこんな上司に出会えたら~と妄想しちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このまんがほんとーーーーにすき!おすすめ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長がかっこよすぎます。
大人で紳士でかっこよくて完璧で、どこか不器用な課長がたまらないです。何度や見返してます!続ききになる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵がタッチが好きだし先読みたくて続き購入しちゃいます。
この後、どうなるのか、なんとなく分かるけど、なんか読みたくなる!
絵が好き!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかります
昔身体の相性とか感じるとか全く分からず経験を重ねてきた自分にかさなる部分があります。まだ途中だけど、課長の気持ちが気になって仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題材が良い
恋愛不感症っていう題目なだけに、ひと癖あるキャラクターが多いです。
そのキャラクターが交錯しながらのストーリーの展開が、なかなか面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
次の展開が気になって、どんどん読み進めてしまう。
期待を裏切らない内容。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!絵も綺麗だし、続きが楽しみです!
by よおこに-
0
-
-
5.0
完璧な部長にドキドキ!
でも、主人公がものすごく成長してるのがわかる内容です。
気持ちって大事ですね!
2人には幸せになってほしいです!by 匿名希望-
0
-
