みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1638ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思ってたより
面白かった‼ タイトルからあんまり興味がわかなかった(ごめんなさい)ので 無料配信とかも なかなか読んでなくて
たまたま読んでみたら 面白かった‼
ちょっとコメディっぽいところもあり
ヤラシイところもありのお話しです
また途中ですが続き楽しみです‼by くくまこ-
0
-
-
5.0
良いですなぁ
いきなりの二人暮らしはありがち!と思いましたが、焦らしながら進んでいく訓練にはやはりドキドキしてしまいます。
いいタイミングでいろんな男性が登場してきて、ますます目が離せなくなり…
初の購入をさせていただきました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
1話毎に引き込まれ、早く続きが待ち遠しい!
そう思わずにはいられない程続き早く入荷して欲しいです‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料お試しで
読んだのを思い出して、また読んだのですが面白い!ヒロインも可愛いし相手役も格好いい。女性漫画だけど少女漫画のような初々しさです
by 元ほそかす-
0
-
-
3.0
かちょー
職場の上司とのまさかの関係からスタートして、だんだんお互いが実は求めあっているのでは、、、???今後の関係が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けるところも、笑えるところも両方あるのが良いです。話数が多いですが、飽きずに続けて読むことができます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司の顔が好きです。イケメンだと思います。タイトル的にあんまり面白くないかなあとおもったんですが、続きが読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が仕事を頑張ってる所と、イメージのせいで、遊んでると思われてるところとか、応援したくなります。ストーリーも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長!!
課長が理性を失った瞬間がたまらなく何回も読み返してしまいました。
プライドは高いしこだわりは強くて面倒臭い人ですがそこがまた人間臭くてよし!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
話がよくある始まりで、私感じないんですってとこから、あれこの人は感じるみたいな…。
まだ無料話しか読んでないのでなんともですけど、もう既に敏感の域です、恋愛しちゃってます。
ん〜。by 匿名希望-
2
-
