みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1633ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい!
無料のおためしがあったため読んでみました!面白くて続きがとても気になるため、続きを購入しようかとても、悩んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュン♡
美男美女で、絵も好き♡
こんな男性に抱かれたいー!と思わせる♡読んでいてドキドキするストーリーでした(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司との内緒な関係にドキドキしちゃいます。不感症で前戯に1時間以上かかるなんて、男側からしてみたら大変だなーと楽しく見ています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目と中身のギャップって事である意味うらやましいと感じました。やっぱり初対面だと外見でイメージを決めちゃう感じだろうし。話はエロチックだけじゃなくて楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美人なのに。
美人なのに、不感症って設定が気になり読みました。
気取ってるように見えるけど素直でかわいりしいところも、上司の気持ちが弁解する様も、早すぎず遅すぎず、いいスピードのマンガはだと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ話の途中までの購入ですが面白いです!日常ではありえない話ですが、そこがまた漫画の楽しさだとつくづく思いました。続きを読むかのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真面目
いたって真面目な恋愛マンガです。エッチな男とエッチな女がエッチなことをするところから始まりますが、二人が結ばれるところからの始まりではありません。いたって真面目です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みしかしてませんがどんな展開になっていくのか、
楽しみです!
もう少し読んで見ようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
はまりました!
2次元だから楽しめる話!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが
内容が面白いです~。毎回続きが気になってどんどん読んでしまいます。課長がカッコ良すぎです。適度にエロくてそれもまた魅力です。
by 匿名希望-
0
-
