みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(1631ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
理想だなー
誰もが一度や二度は こんなことを夢に見ますよねー(笑)
イケメン上司と
あんなことやこんなことって
読んでるうちに 自分に置き換えてしまうから辛い
よくあるパターンと わかってもいるけど 何だか読まずにはいられなくなります。
なので ドキドキしながら読んで下さい!by うちこのあな-
0
-
-
4.0
試し読みから始めました。まだまだ途中ですが課長が素敵で毎月読み進めています。これからどうなって行くのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になり…
無料で読んだら続きが気になり登録してしまうくらいハマりました!
1ヶ月が待ち遠しい…
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
恋に不器用な女性が、クールでとっつきにくい男性に溺れていく。見た目とのギャップのある上司にドキドキしました。ギャップ好きの女性にオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がものすごくこのみ。付き合いそうで、なかなかくっつかない二人が気になってしょうがないので1話から最後までいっきに読んでしまいました。つづきも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初体験にわざわざ温泉宿を選んでくれるとか、初めからなんだかんだで大切にしてくれてたんだなって、ストレートな発言も多い課長だけど、大人な男性はカッコいい!でも、私だったら、堀部さんかも。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初なんてちゃら男と思いましたが
最初なんてちゃら男と思いました。
主人公のナイスボディーに惹かれてるだけじゃないかと思いましたが、主人公の恋愛不感症が実は自分であり、なかなか認められない所は、いじらしく、じれったく思いました。
早く続きが読みたい!by ちー太郎ぽん-
0
-
-
5.0
絵がキレイでストーリーもいい
絵がとってもキレイです。
最初は無料分で…と思って読み始めましたが、ストーリーにもどんどん惹き込まれていき、少しずつ購入して読んでます。
みんな登場人物みんなピュアだし、悪い人もいないので安心して読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今までに無い感じ
設定が今までに無く、で次が読みたくなる感じが止まらない。コンプレックス抱えてるのはみな同じだから、共感しやすいのかも。
ポイント払ってでも読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長イケメンすぎん?スッキリイケメンの顔で誰でも好きそうなイラスト。切なかったりドキドキしたりとても入り込めたからすごい。
by 匿名希望-
0
-
